Somewhere Anywhere

日々の雑感を写真と共に

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヒツジさん来福  

remains20.jpg

去年の12月、ヒツジ草さんが福岡・九州に遊びに来てくれました。

ようこそ福岡へ!

関東の方にはピンとこないかもしれませんが
北部九州への写真散歩は雪で動けなくなることが多い真冬を避けた方が賢明
ということで、ばたばたと決まったクリスマス旅行。
ヒツジ草さんが来られた前日は暴風と雪で飛行機が飛ばず
大物コンサートも中止になったりと大荒れの福岡でしたが
次の日はすっかり持ち直して運がいいヒツジさん。

初日は私のお薦め秘密スポットをご案内。

次の日は、私が以前行った神の島教会が見たいということで長崎市へ。
その時の記事です

http://somewhereanywhere.blog102.fc2.com/blog-entry-374.html
http://somewhereanywhere.blog102.fc2.com/blog-entry-375.html


初めてと2回目ではインパクトが違う事は当然ですが
5年前とは写真・カメラに対する考えが変わったと改めて感じました。
そのへんはいつかまとめてみようかと思います。

kaminosima18.jpg

雨女の私の行く先はたいてい雨。
長崎も雨でした。
そのせいもあって写真は少なめ。
翌日のフィルムは4ヶ月近く経った今もカメラの中です。

というわけで、長崎写真はヒツジ草さんのブログでお楽しみ下さい(*^_^*)
同じ場所に旅したくなる人が出てくるかも♪

- - - - - - - - - - - - - - -

ヒツジ草さんの長崎写真、リンク貼らせていただきました。
鉄子♪
海を見守る教会
惹かれるもの
神ノ島教会☆ピンホール
焼き物の里へ
有田散歩 ~路地の先には
有田散歩 ~続き
旅の終わり
スポンサーサイト

category: 来福

tb: 0   cm: 3


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。