Somewhere Anywhere

日々の雑感を写真と共に

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

文字ふぇち  

お米屋さん


十代の頃から綺麗な字(の人)に弱い。

お習字の綺麗はピンとこないのですが、
ノートやメモ帳にサラサラと書いた字が美しいと全面降伏、何でも許します。
嫌いな人でもきれいな字を書くと知った途端、歯ぎしりしながらも降伏。
絵や写真より興奮することもあるくらいに
外見・性格より上にきてしまう、フェチというかマニアというか。

それで遂に数ケ月前から習い始めた訳ですが、楽しいですねえ。
ほんと楽しい。
コーヒーを飲みたいと思うのと同じくらい書きたいと思う。
寝る前にも書きたくなったりする。(部屋が寒いからしないけれど)

今年最初の教室に行った時、久々だったからか、
嬉しくて妙にテンションが上がってしまいました。
一月は書展の締め切りが2件もあるため、皆さん作品制作・選考作業等で慌ただしく
門外の私でもその様子は何だかワクワクします。

良き師に出会えたことが一番だと言われました。
写真にしても書にしても、私はいい先生を探す天才じゃないかしら。

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://somewhereanywhere.blog102.fc2.com/tb.php/207-714ea104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。