Somewhere Anywhere

日々の雑感を写真と共に

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一編の小説から  





とても嬉しい記事を見つけました。

3年半前、一番熱心に読んでいた雑誌に関して私がしたトラックバックが始まりでした。
当時もブログ付き合いはあっさりしていたので
いつのまにかリンクを貼ってもらってたことにさえ気付かなかったくらいで
コメントのやり取りもせず。
他人が見たらその雑誌以外のどこに共通項があるのかさっぱり分らなかったでしょう。
自分の好きな音楽や本、服、食べ物、趣味… そんなものを取り払った状態で
何を(何について)考えるのかが似ているのではないか
そういう気がしていますが、仲良しではないのではっきりしないままです(笑

その人がきっかけを作った雑誌に記事を書いたことを知りました。
もちろん今日、書店に走ります。

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

どんな記事か、そのうちお聞きしたいものです。
でも、ワクワクでしょうね。

んっ?
お写真は聖福寺境内では?
当たったらキャラメルコーン1袋!

満月 #- | URL
2008/07/05 08:37 | edit

満月さん、
ワクワクしながら本を買いに走りましたよ~
情熱溢れるいい文章でした。

写真の場所は、正解ですv-315
私も大好き、食べ出したら止まらないキャラメルコーン一袋差し上げまーすv-411

nao #3un.pJ2M | URL
2008/07/06 08:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://somewhereanywhere.blog102.fc2.com/tb.php/332-eb7fa75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


