Somewhere Anywhere

日々の雑感を写真と共に

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おかえりなさい  



さとさんとは横浜に引っ越されて以来の再会でした。
「お久しぶりです」と挨拶をしている胸の内に閃いた言葉は
なぜか、「大きくなったね~」
久々に会った甥っ子じゃないって!(爆

tomoさんの指令でakiyasu_sukiyasuさんが撮影してくれた「じぇむ・ふらんす」展の
様子を見ながらの楽しいおしゃべり。
さとさん自らのレポートの中で、聞いたことのない地名や名産などの
説明が流れるたびに「へえ~」「さすが」と感心の声が上がります。
壁一面に書かれたフランス地図の中に、今まで行った場所の写真が貼ってあったものは
皆さんお気に入りでしたね。
あれはさとさんにしかできない!

写真展は本当に楽しかったようで、第二回も宣言されてましたし
akiyasuさんの横浜散歩写真も見ていると、次回は私も観光がてら行ってみたいと思いましたよ。

さとさんは「やっぱり福岡はいい」と何回も言われてました。離れてみてよく分かると。
そこまで「いい、いい」と言われると、まるで自分が褒められているように嬉しくなるものなんですね。
のんびり落ち着く美味しい福岡は、いつでもさとさんのお帰りをお待ちしてま~す♪

category: 福岡

tb: 0   cm: 2

コメント

楽しそうな会でしたね~♪
フランス地図の構想はお目にかかったときに聞いてました。
実物を見たかったです~。さとさん写真展第2段、楽しみですね!
横浜、お散歩写真には楽しいですよ♪
そんなに福岡はいいのかぁ(^^)
それは一度味見しに行かなくては…w

ヒツジ草 #nKD1BgzM | URL
2008/08/12 21:59 | edit

ヒツジ草さんは私達より早く「じぇむ・ふらんす」展情報をゲットしてたんですネ。
さすがご近所さん^^
DVDで見た会場の洋館は中もいいけれど、窓からの景色も素敵でした。
他にもああいった会場がある横浜、いいですね~
福岡は間違いなくいいところですよん。
味見と言わずたっぷり食べに来て下さい!
その時はスニーカーと万歩計必携ですww

naomi #3un.pJ2M | URL
2008/08/13 00:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://somewhereanywhere.blog102.fc2.com/tb.php/357-fe91e8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。