Somewhere Anywhere

日々の雑感を写真と共に

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本の本展  

091123.jpg


サブタイトルは「本を愛する本の物語」

書物を手に取った時しあわせを感じている方は是非ご覧になってください。
本にまつわる本が約400冊。(200冊の予定だったのが増えたそうです)
書店ではなかなかお目にかかれない(というより探しきれない)本ばかり。
(年季の入った本が多かったので個人所有のものかしら?)
コーヒーもいただけますから、思う存分泳ぐことができます。
オブジェのような面白いブックストッパーもたくさんありました。

voxブログ・ordinary daysのアイテム>本に上げている「トムは真夜中の庭で」が
目立つ場所に飾ってあったのが嬉しかった。
この本は、今まで読んだ中で一番感動した本だとも言っていいくらい。
小学生の時に何度も何度も何度も読みました。
今の私はきっとトムでできている(笑


konya-gallery 1周年企画 『本の本展』

@konya-gallery
福岡市中央区大名1-24-28 2F (紺屋2023内)
11月14日~12月13日  水・木曜休み
12:00~19:00

category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://somewhereanywhere.blog102.fc2.com/tb.php/571-b4ebc214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。