Somewhere Anywhere

日々の雑感を写真と共に

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年の桜  

こんな立派な桜があるのに全然話題に上がらないのが不思議。

香椎宮にて

ksakura1.jpg


ksakura2.jpg


来年は日本各地でお花見ができますように

category: 植物

tb: 0   cm: 2

コメント

naomiさんお早う御座います、

お久しぶりですね、
ご無沙汰しています、
最近は週末運用で、一週間分まとめて予約投稿で振り回されています、
ずっと遡って見せていただいています、
色々、活躍されており何寄りです、
香椎宮には暫く行っていませんでした、
今年は、震災で、何事にも自粛ムードですから、
そう願いたいですね、

大型連休前後は、「どんたく」を始めイベント目白押しですね、
書展への出展とは素晴らしいです、
以前から、この種のご案内を見掛けていましたが、
尊敬物ですね、盛大に開催されますよう期待しています、
どうぞ良い週末でありますように!。

Digital_Photo 花遊悠 #- | URL
2011/04/23 11:23 | edit

Digital_Photo 花遊悠さん

おはようございます。
年度末、新年度は普段より仕事や行事が多くてお忙しいのでしょうか。
私も最近は片付けるのが遅くなって更新も追いつかず
週一ペースが定着しそうです。
この日の香椎宮はどこに行こうか迷っていてふらりと立ち寄ったのですが
そういえば桜もあったのだと着いて気が付きました。
満開で一番いい時期でしたが人は多くもなく少なくもなく穴場でしたよ。

そういえばあと一週間ちょっとでどんたくでした。
自粛ムードのせいかお祭り前の騒がしさはありませんね。
まだまだ先になるでしょうが、少しづつでもいい方向にいってほしいと思います。
書展は大先輩方が盛り上げて下さるお陰で私も出すことができます。
他の方々の作品を見ることができるのが楽しみです。

naomi #3un.pJ2M | URL
2011/04/24 09:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://somewhereanywhere.blog102.fc2.com/tb.php/746-74da9419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。