Somewhere Anywhere

日々の雑感を写真と共に

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

颯爽と  

keiba1.jpg

自由に馬に乗れたらどんなにかっこいいかと思ったことありませんか。
格安乗馬体験があったので3回コースに参加した事があります。
阿蘇や九重でのんびり乗るのとは全然違いますよっ!

普段運動してない鈍った体には非常にハードな試練。
ギャロップもなんだか情けない…(>_<)

両股で馬の胴体をギュッと絞めつけながら腰を浮かせて走るので
続ければ絶対ウエストが締まるはず。


写真は小倉競馬場です。
明るく開放的なので親子連れも多かったですよ。
子供の頃からお父さんに「お馬さん見に行くよ~」と連れて来られてた北九州っ子も多いでしょうね。
私はこの日2回、600円かけて負けました。
keiba2.jpg


keiba3.jpg


keiba4.jpg


keiba5.jpg

category: 動物

tb: 0   cm: 2

コメント

 私がOLだった頃、一度だけ競馬場に行ったことがありました。緑が多くて子ども連れでお弁当持ってきてもたのしそうだなぁ~って思いました。(20年以上前の事…)
 
私も一度乗馬体験してみたいです。ちょっと難しそう~お馬さんの目って優しい目してますよね^ー^

pocket7 #- | URL
2011/10/31 19:52 | edit

pocket7さん

やっぱり子供連れでお弁当ですか(笑
ただの公園じゃなくて馬がいてお店もあって入場料は安いし
なかなかいい遊び場だと思いました(笑

乗馬は歩くのはちょっとお尻が痛いくらいですみますが
走るのがあんなにキツイとは想像してませんでした。
1日、2日の体験コースなら安くてありますね。
お馬さんは性格まちまちなので
優しい子に当たれば乗りやすいみたいですよ^^

naomi #3un.pJ2M | URL
2011/10/31 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://somewhereanywhere.blog102.fc2.com/tb.php/792-ca95ff44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。